Tuesday, March 22, 2016

ロスアンゼルス


先週ははる休みでした。わたしははる休みでニューヨークにたいていとまっていますが、今年ロスアンゼルスに家族と友達に会いにかえりました。たのしい旅行でした。ふくを買ったり、友達にあそぶに会ったり、キャンピングをしたり、山にのぼったりしました。毎日、プールでおよいで、メキシコ料理 を食べました。ロスアンゼルスはメキシコ料理がいいです。

わたしは、ロスアンゼルスに天気がいいとおもって、そこでたくさんうんてんしなければならなくて、そしてうんてんすることが好きですから、ニューヨークよりロスアンゼルスのほうが好きです。

       

          これはわたしがのぼる山です。

3 comments:

  1. こんにちは、ルーカスさん。TAのまぶちです。
    ロスアンジェルスのメキシコ料理、おいしそうですね。
    わかもれ
    アメリカは大きな国ですから街(City)によってちがいますね。
    キャンプややまのぼり、ほんとうに楽しそうです。
    いい春休みでよかったですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こにちわ、まぶちさん。
      いつ、ロスアンジェルスへ行ったことがありますか。
      ロスアンジェルスのメキシコ料理のほうがニューヨークのメキシコ料理よりずっとおいしいだと思います。
      ロスアンジェルスとニューヨークと、どちらのほうにすみたいですか。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete